ふたりごと!!

かばぽんと柳の共同ブログです★ 日常的なこととか、アニメのことを気まぐれに書きます(・ω・)/

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOPです!

はじめまして~の方、はじめまして
よっ!来たよ~^^の方、いつも訪問感謝です

ここはかばぽん&柳が日々のことや大好きなアニメ 漫画 声優さんについて語ってるブログです

コミュも運営してます!!ぜひぜひメンバーになってください(´∀`〃

ブロとも&相リン年中無休で募集中ですww申請されたら100パーセントおkです
気軽に声かけてください~

ではでは!!こんなやつらのブログですが、何卒よろしくおねがいいたします~ノシ

| TOP | 21:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさです

みなさんに報告!

高校推薦内定しました(^O^)
これからは遊んで暮らせます!←

絵とか書きたいな~
キャラの誕生絵とか
さいきんすっ飛ばしてるしな(笑)

まあ気が向いたら書きます♪
なまってるはずな…

ではまた!

*かばぽん

| 未分類 | 15:05 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです!//とらへ!

どーも久しぶりでっす!
かばぽんですっ(^O^)

いやぁー2012年!
あけおめでございます♪
みなさんお正月はいかがお過ごしですかね~( ̄∀ ̄)

私はもうぐーたらぐーたら
ひたすら親戚のちっちゃい子を
追いかけ回して可愛い可愛いしてました(笑)

今はね、ちゃんと勉強してますよ!
受験生なんでね( ̄∀ ̄)ドヤ
明明後日テストなんでね( ̄∀ ̄)←
そろそろやばいっちゅー事で(笑)

えーとそんなわけで
テスト期間中パソコン触ったら
絶対成績が落ちてしまうジンクスがある私(笑)

只今メールでの投稿です

パソ開けないので
ここでお友達のとらさんにメッセ!
とら~見てたら読んでください

↓↓↓↓




とら~(^O^)
年賀状届きました昨日
ありがとぅ~もう鼻血でたよ???
つなたんつなたん!!!hshs///
上目遣いとかしちゃいけんでしょ
殺す気かっ(笑)(笑)
GUMIちゃんもキュートだたぁ(〃ω〃)

てゆーかてゆーか!!!
とら色塗り上手すぎでしょ?美麗!!!
なんであんな艶っぽくなるねん!(笑)

私、はみ出しまくってにじみまくって(笑)もうあんなんでスイマセン(笑)
てか、着いたかな?年賀状♪

私テスト終わったら(1月10日^^;)
すぐパソコンgoするから
メッセくださいなー

ほんとにありがとう!!!!
死にそうだよ~(^O^)←

おわり(笑)

| 未分類 | 11:15 | comments:1 | trackbacks:4 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの~♪

はいよどうも♪かばぽんです

今日は久々に雑談しちゃったりなんかしちゃったりして(笑)

いやぁ最近オタ友と語り合う時間がなくてね?もうそろそろオタ抜けしちゃうんじゃないかな~って心配だったりするわけでしよ(゜∇゜)

…だかしかしっ(笑)

そんな心配はいらなかった(´∀`)
かばぽんのオタパワーは強かった(笑)

いやぁね、私みたいな人(つまりは、ええ、腐女子ってことですw)が周りにいないもんだから、もう誘いまくってるわけ。

でね、まぁなんとなく

「かばぽんってキモイかな?やっぱ腐女子っていやかな?」

って聞いたら友達が

「まぁ確かにかばぽんは出来上がってるよね」

と言われ見事にツボってしまった(笑)
なに、出来上がってるよねって!!
最高のほめ言葉じゃん(笑)

もう、いいんです、
腐女子です( ̄∀ ̄)←

仲間、大募集中だからね~♪♪

あとは仮面ライダーとかおにゃのこの話とかAKBの話とかいろいろしましたね^ω^

楽しかった~(´∀`)

私今隠れオタとして活動中なのですが
やっぱりこれが真のかばぽんなんでしょうかね、、、フフフ(笑)

オタ充最高でしょ!

じゃあまた雑談しにきます

| 未分類 | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼぼぼぼぼっすんんんん!!!!!

はいよかばぽんです!

最近やっとのことで
SKETDANCEに
手を着け始めました(笑)

ジャンプとかアニメはまぁ
ちょくちょく見てたんだが
漫画を読み返すことはなくてね!

弟がレンタルしてきてくれたので
読んでます~♪(巻数バラバラだけどw)

…SKETDANCEって
けっこう重いのね、、、(゜∇゜)
少しびっくりしてしまった

とくにスイッチ編は…(;_;)

いやまだボッスンの話は見てないんだけど!

まぁシリアスもいけるということさ!
ああはやくボッスン編見たい!
双子設定!!??ももも萌える((おい

ああすごくハマっている!

ボッスンだいすきぃぃい(〃∀〃)!!!

特にメールの話がたまらんわぁ
足バタバタ!!足バタバタて!!!
かわいすぎるだろぉおお

あああ~これは腐にもちこめるのか…
ヒメコも相当好きだし…
NLもいけるよ…
うーん腐女子として悩めるところだ←

まぁかばぽんさんは
スケダンにハマってしまったと
言うことです!ww

あ~アニメちゃんと見ようかなぁ…

| 未分類 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

